中国上海でDAZN(アーセナル)が見れない...

生活

日本では問題なく見れてたダゾーン。

中国にきた瞬間いきなり見れなくなっちゃう。

上海グーナーっていうくらいアーセナル好きな僕。すんごい困りました。

DAZN | ホーム

まずはVPNが必要!

google、YouTube、LINE、Facebookなどができないように

DAZNも中国では制限されています。

そのためVPNが必要です。

どのVPNがいいの?

世の中には色々なVPNがあり、基本的にはどのVPNでも

google、YouTube、LINE、Facebookなどは見れますが、DAZNは見れません。

そこで当時だいぶ探しました。だってアーセナル見れないなんて死活問題やもんw

それで、見つけたのはこれ!

「良之助VPN」

https://ryonosuke.jp/

良之助VPNの利点は?

  1. 中国でもDAZNが見れる
  2. ライトコースなら月1,000日本円で始められる。
  3. google、YouTube、LINE、Facebookなども対応可能

良之助VPNの欠点は?

  1. 費用が掛かる
  2. 速度が遅く動画が遅い 特に日中。
  3. 複数台の同時視聴に難あり

まとめ

中国でDAZNを見るためには「良之助vpn」が必要

1週間の無料体験があるのもよいね!

近々、速度に特化したVPNも紹介したいと思います。(DAZNはみれませんが。。。)

以上です。ほなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました